MBLAQ ミル「イ・ジュンとチョンドゥンの脱退にショック、2年間引きこもっていた」

OSEN |

写真=MBC every1「ビデオスター」
MBLAQのミルが「ビデオスター」で元メンバーのチョンドゥンに遭遇した。チョンドゥンがMBLAQを離れて5年ぶりだ。

12日韓国で放送されるMBC every1の「ビデオスター」には、MBLAQのミルが出演して、チョンドゥンが脱退した当時の心境を明かす。

この日、ミルはイ・ジュンとチョンドゥンの脱退ニュースに傷ついたと伝えた。彼はショックのあまり、携帯の番号も変えて、2年間作業室に引きこもっていたという。

また、ミルはかつてEXIDのLEが好きだったとサプライズ告白した。彼はアルバムのレコーディング当時にLEに初めて会う時、作曲家を通じて連絡先を交換したという。その後、彼はLEと初対面の時に家の前まで迎えに行ったと告白し、人々を驚かせた。

同時に出演したチョンドゥンは、MBLAQ脱退後の近況を公開した。現在、独立レーベルのCEOである彼は、姉の元2NE1のDARAの協力で会社を運営することができたと伝えた。彼は毎月音楽を発売しており、現在収入が黒字であると明かした。

MBLAQの現メンバーのミルと元メンバーのチョンドゥンの5年ぶりの再会は、本日(12日)午後8時30分に韓国で放送されるMBC every1「ビデオスター」で確認することができる。

記者 : シム・オンギョン