イ・サンユン&BTOB ソンジェ、バラエティ番組「チプサブイルチェ」から降板…SBSが公式発表

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優イ・サンユンとBTOBのソンジェが「チプサブイルチェ」から降板する。

SBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」は18日午後、Newsenとの取材で「イ・サンユンとソンジェがしばらく美しい別れを告げることになった」と明らかにした。

続いて「3月までにシンサンスンヒョンジェ(シン・ソンロク、イ・サンユン、イ・スンギ、ヤン・セヒョン、ソンジェ)が参加する放送がまだまだ残っているので、愛情ある視線で見守っていただけたら幸いだ」と伝えた。

「チプサブイルチェ」は疑問だらけの若者たちとマイウェイな変わり者師父たちが苦楽を共にする人生の家庭教師を描く番組。シン・ソンロク、イ・サンユン、イ・スンギ、ヤン・セヒョン、ソンジェが出演中だ。

【「チプサブイルチェ」制作陣 公式コメント全文】

これまで多くの師父たちと会って、心からコミュニケーションして悟りを開いてきた2人の兄弟が、人生のターニングポイントで別の新しいスタートを迎えることになりました。

新しい人生チャプターを迎えたメンバーたちを応援する意味で、しばらく美しい別れを告げることになりました。

3月まで、シンサンスンヒョンジェ(シン・ソンロク、イ・サンユン、イ・スンギ、ヤン・セヒョン、ソンジェ)が参加する放送がまだまだ残っているので、愛情ある視線で兄弟たちを見守っていただけたら幸いです。

記者 : パク・スイン