イ・スンギ&BTOB ソンジェら、男4人の日本旅行の行方は…「チプサブイルチェ」ビハインド映像公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=SBS 公式YouTube
SBS「チプサブイルチェ」メンバーたちの友情旅行記を盛り込んだビハインド映像が公開された。

「チプサブイルチェ」の制作陣は最近、公式サイトとSBSの公式SNSチャンネルなどを通じて俳優イ・スンギ、イ・サンユン、BTOB ソンジェ、タレントのヤン・セヒョンの旅行後日談を収めたビハインド映像を公開して、視線を引きつけた。

先日の「イ・ムンセ編」放送当時、ヤン・セヒョンはラジオDJに変身したイ・ムンセに「友人同士で海外旅行に行くことにした。心がときめいて嬉しいが、もしかしたら旅行中に喧嘩するのではないか少し心配になる。一人は真剣すぎ、一人は活発すぎ、一人は冷徹すぎる」と、匿名ではない(?)匿名エピソードを伝えて笑いを誘った。

公開した非公開ビハインド映像は、集まったメンバーたちが「日本旅行は無事に終わった」と、自ら祝いながら拍手を送る姿から始まった。イ・スンギは「多くの方々が心配してくれたが、幸い何の問題もなしに、さらに親しくなって帰ってきた」と話した。ヤン・セヒョンは「それぞれの性格を知らなかったらトラブルがあったはずだが、それぞれの性格を知って認めたら、喧嘩することがなかった」と伝えた。

続いて、タイプの違いすぎる4人の男の旅行後日談が公開された。イ・スンギとイ・サンユンは口をそろえて「『あんなもの一体誰が買うの?』と思ったものは、全部ソンジェが買っていた。でもそれが似合う」と、ソンジェのショッピングスタイルを暴露して笑いを誘った。これに比べてイ・サンユンは実用主義、ヤン・セヒョンとイ・スンギは慎重にショッピングするスタイルだという。

違う性格を持つ4人の男は、食事のために訪れたオムレツレストランでもエピソードを作った。気が早い“多血スンギ”と細かい“憂鬱セヒョン”バージョンのオムレツが、とても違う形をしていたのだ。メンバーたちがそれぞれ楽しかった旅行の思い出について話してから、美談も公開された。ヤン・セヒョンは今回の旅行の飛行機チケットの費用はイ・スンギが、宿所はイ・サンユンが払ったと明かした。ヤン・セヒョンの話に恥ずかしがっていたイ・スンギはすぐ「適切なタイミングだった」と答え「セヒョン兄さんとソンジェが食事とお酒の費用を払ってくれた。そしてソンジェがドラマの撮影現場にコーヒーのケータリングを送ってくれた」と引き続き美談を公開して、温かい雰囲気を演出した。

ブロマンス(男同士の友情)がベースになったメンバーたちの完璧なケミストーリー(相手との相性)と、日常でも友情を築きながら“現実兄弟美”を見せている4人の姿にネットユーザーたちは「『チプサブイルチェ』の友情は永遠に」「4人の姿、とてもいいですね」「本当に親しく見える」などのコメントを残し、“サンスンジョンジェ(イ・サンユン+イ・スンギ+ヤン・セジョン+ソンジェ)”に向かって応援し続けた。「チプサブイルチェ」は韓国で毎週日曜日の午後6時25分に放送されている。

BTOB ソンジェ、イ・スンギ&イ・サンユンらと男4人で日本旅行へ…思い出写真を公開「本当に幸せ」

イ・スンギ、BTOB ソンジェからのコーヒーカープレゼントに感謝「うちの末っ子、ありがとう!」

記者 : ヨ・ドンウン