俳優ユ・ジュンサン&ホン・ウニ夫妻、交際1ヶ月のスピード婚だった…年の差12歳のラブラブ生活とは

TVREPORT |

写真=SBS「チプサブイルチェ」放送画面キャプチャー
1ヶ月の交際期間を経て結婚。俳優ユ・ジュンサンと女優ホン・ウニ夫婦のスピーディーなラブストーリーが公開された。

最近韓国で放送されたSBS「チプサブイルチェ」では、ユ・ジュンサンが新しい師父として登場して情熱的なライフを公開した。

同日、ユ・ジュンサンは弟子たちに“ネバーランドハウス”を紹介した。モダンなリビングを通って地下に下りると、そこは完全にユ・ジュンサンだけの空間だ。個人用ゲームコーナーに様々な運動器具が置かれた個人用ジムまで。言葉通り夢の空間だった。

グランドピアノと様々な楽器が集まっている音楽室にたどり着くと、弟子たちは「ここはすごい」と驚いた。ユ・ジュンサンは着実に音楽を手がけており、元miss Aスジに曲を提供しようとしたこともあったという。

弟子たちは「こんな空間があったら男の子たちは本当に嬉しいだろう」「広い遊び場だ」と言って羨ましがった。

ユ・ジュンサンの妻ホン・ウニから食事も作ってもらった。2人は11歳の年齢差を乗り越えた、芸能界を代表する仲良し夫婦だ。ホン・ウニの気持ちがこもった食事に弟子たちは感嘆した。

ユ・ジュンサン、ホン・ウニのラブストーリーも公開された。2人はなんとたった1ヶ月の交際期間を経て結婚した。ユ・ジュンサンは「ホン・ウニがモデルをしていた航空会社の広告写真を見て一目惚れした。とりあえず結婚したいと押し続けた」と言い、短期間で結婚することになったエピソードを公開した。

他にも同日の番組ではユ・ジュンサンのミュージカル入門講座も行われた。歌やパフォーマンスに弱いイ・サンユンは緊張した様子だった。仲間たちは「髭が長くなった」「水を飲まないで、やってくれ」などとイ・サンユンをからかった。

イ・サンユンは勇気を出して台詞を言ったが、歌までこなすことはできなかった。仲間たちのサポートを受けてようやく歌を歌うことができた。ステージから降りてきたイ・サンユンは汗だくだった。

次は発声練習の番だった。ユ・ジュンサンが手本を見せると、イ・サンユンは「これをやってということ?」と当惑した。反対に現役歌手のBTOB ソンジェは強烈な存在感を誇った。

最後の群舞のパートでもイ・サンユンだけがきちんとこなせず、笑いを誘った。

【PHOTO】ユ・ジュンサン&ホン・ウニ、料理イベントに出席“ラブラブ夫婦”

記者 : イ・ヘミ