BTOB ソンジェ&イ・サンユン、卒業に涙も?「チプサブイルチェ」への愛情爆発“最高のメンバー”

MYDAILY |

写真=SBS「チプサブイルチェ」放送画面キャプチャー
俳優イ・サンユンとBTBO ソンジェが「チプサブイルチェ」で涙の卒業を迎える。

8日に韓国で放送されたSBS「チプサブイルチェ」では、囲碁棋士のイ・セドル氏が師父として出演した。

その後、次回の予告編ではソンジェとイ・サンユンが降板を伝えるシーンが放送された。来週の同番組は「あなたの卒業式」というタイトルで放送され、イ・スンギは「約2年4ヶ月間、休むことなく走ってきた僕らのメンバーの卒業式を開始する」と言って、進行を引き受けた。

続いて、涙を流しながら感想を伝えたイ・サンユンは「大切で、ありがたく、最高の師父はメンバーだったような気がする」と、名残惜しい気持ちを伝えた。

ソンジェもまた「最後の挨拶だと思いたくない。戻ってくることができる家のような気がする。すぐに会いたくなると思う」と言って涙ぐんだ。

BTOB ソンジェ、新曲「あの日の風」リリックビデオを公開…愛猫との温かい日常をイラストに

イ・サンユン&BTOB ソンジェ、バラエティ番組「チプサブイルチェ」から降板…SBSが公式発表

記者 : クォン・ヘミ