「99億の女」イ・ジフン、自分を守るため殺人を犯す“その金ですべてリセットできる”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「99億の女」放送画面キャプチャー
イ・ジフンが、自身が犯した罪を隠すために殺人を犯した。

12日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「99億の女」は、イ・ジェフン(イ・ジフン)が殺人を犯す姿が描かれた。

ジェフンが倒して意識を失った家主は目を覚まさなかった。チョン・ソヨン(チョ・ヨジョン)は、警察調査で他の人が侵入したかは分からないと嘘をついた。ソヨンは警察に通報する決心をし、離婚書類をバッグに入れた。

ソヨンは家主が入院している病室を訪れて、「今すぐ警察に行きます。私が始めたから、私が終わりにしないと。写真ありがとうございました」と話した。ソヨンが病室を出ると、怪しい医療陣が入ってきて家主に薬物を投与し、すぐに死亡した。これはジェフンの仕業だった。

ソヨンはジェフンの元を訪れて、「死にました。あなたでしょう? どうして」と泣き叫んだ。ジェフンは「この泥沼のような現実、その金ですべてリセットできるから。ソヨンさんもそう言ったじゃないですか。全部変えられるって。欲張るだけでいいわけではありません。チャンスはそれに耐えられる人しか掴めません。ソヨンさんの言う通りにしましょう。僕たち、もう会わないことにしましょう」と話した。

記者 : チェ・スンヘ