「99億の女」チョン・ウンイン、チョ・ヨジョン&イ・ジフンの不倫を知る

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「99億の女」放送画面キャプチャー
チョン・ウンインがチョ・ヨジョンとイ・ジフンの不倫を知った。

18日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「99億の女」は、ホン・インピョ(チョン・ウンイン)がチョン・ソヨン(チョ・ヨジョン)の後を追う姿が描かれた。

この日、チャン・グムジャ(キル・ヘヨン)はソヨンに、家が担保と設定された借用証を見せ、「フグン金融開発と取り引きして、一発で一文無しになった」と打ち明けた。ソヨンが「しかし、なぜ(お金の出どころを)聞かないんですか?」と聞くと、グムジャは「お金には持ち主はいない。使う者が持ち主だ」と言って、黒クマ(ク・ソンファン)を紹介した。グムジャの注意するようにというアドバイスに、ソヨンは「今まで踏みにじられて生きてきました。これからは踏みにじらないと」とし、断固とした表情を見せた。

イ・ジェフン(イ・ジフン)はソヨンに電話をかけ、電話がつながると「もしかしたら、僕たちのお金、ソヨンさんが持って行ったんですか」と尋ねた。彼は「僕も知っています。ソヨンさんに責められてそうしました。別れようという話も腹が立って言ったんです。お願いだから1度だけ機会をください。僕たち、こんな形で別れるわけにはいかないじゃないですか」と頼んだ。ソヨンの電話を代わりに受けたインピョは、「いいでしょう。どこで会いましょうか?」と言った後、腹黒い笑顔を浮かべた。

記者 : チェ・スンヘ