「99億の女」チョ・ヨジョン&イ・ジフン、互いを疑い始める“全てあなたのせい”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「99億の女」放送画面キャプチャー
「99億の女」でイ・ジフンがお金のため追われる状況の中、チョ・ヨジョンの落ち着いた態度に激怒した。

11日に韓国で放送されたKBS 2TV「99億の女」では、チョン・ソヨン(チョ・ヨジョン)がユ・ミラ(ユン・アジョン)の家で自分のお金を隠した。

イ・ジェフン(イ・ジフン)が「警察が来て全部聞きました。ソヨンさん、いったん僕が見ておいた倉庫があります。そこに移しましょう。僕の言うこと聞いてますか? お金はどこにありますか?」と言った。カン・テウ(キム・ガンウ)は、ソヨンに向かうジェフンのあとをつけて行った。

ソヨンはオフィステル(事務所としても住居としても使える施設)でジェフンを待っていた。金額を全部確認したソヨン。「99億です。直接数えてみました。全部で99億です」と言い、ジェフンにお金を見せた。テウはオフィステルの地下でジェフンの車を探していた。そんなテウの目にソヨンの車が入った。お金を持って出て行こうとするジェフンにソヨンは「ダメだと言ったでしょう」と言った。「警察が来てたってこと、本当ですか?」と彼を疑い始めた。そして「お互いに疑い始めればダメになると言ったのに、お互い様ね」と言った。

その時、オフィステルの家主ユ・ミラが現れた。これに対し、ソヨンは「全部説明します」と言ったが、彼女はお金を見て驚き、警察に届けようとした。これに対し、ジェフンは「なぜ通報するんですか」と怒って彼女を押し、彼女は水槽に頭をぶつけ、すぐに意識を失った。「なぜこんなところにお金を置いて事故を起こすんですか。これは全部ソヨンさんのせいです」という彼にソヨンは「このことで人が二人も死んだ。これ以上はだめだ」と救急車を呼ぼうとした。これにジェフンはお金を持って席を立った。

記者 : チョン・ウネ