「99億の女」チョ・ヨジョン、イ・ジフンの協力でチョン・ウンインの家から脱出

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS「99億の女」放送キャプチャー
チョ・ヨジョンがイ・ジフンの協力により、チョン・ウンインの家から脱出した。

19日に韓国で放送されたKBS水木ドラマ「99億の女」では、チョン・ソヨン(チョ・ヨジョン)がホン・インピョ(チョン・ウンイン)の家から脱出する姿が描かれた。この日、チョン・ソヨンはホン・インピョの家に閉じ込められた。ホン・インピョはチョン・ソヨンにお金がある場所を言えと脅迫した。

ホン・インピョは「そのお金、僕たちで半分ずつ分けよう。そして辛かった記憶は忘れて静かに別れよう」と提案した。チョン・ソヨンはホン・インピョにお金がある場所を教えた。ホン・インピョはチョン・ソヨンの口をテープで塞いだ後、チョン・ソヨンが教えた場所へ向かった。

ホン・ンピョはチョン・ソヨンが言った廃家に向かった。その間、チョン・ソヨンは体を机にぶつけ、コップを落とした。その時、イ・ジェフン(イ・ジフン)がホン・インピョに会うためホン・インピョの家を訪れた。チョン・ソヨンは口につけられたテープをコップのガラス片で裂き、大声を出した。

チョン・ソヨンが出た時、ホン・インピョが家に着いた。チョン・ソヨンはホン・インピョを避けて階段を降りた。しかし、ホン・インピョも階段を上り、後から足音を聞いたチョン・ソヨンが身を隠した。しかし、チョン・ソヨンが隠れていると気づいたホン・インピョが攻撃し、結局チョン・ソヨンはイ・ジェフンを残してエレベーターのドアを閉じてしまった。チョン・ソヨンは無事にホン・インピョの家を抜け出した。

記者 : キム・イェソル