B.A.P出身デヒョン、受験生のために温かい応援メッセージ「苦労しただけ良い結果が出ますように」(動画あり)

Newsen |

写真=STXライオンハート
13日、B.A.P出身のデヒョンが新事務所STXライオンハートのSNSを通じて、14日の2020年度大学修学能力試験(日本のセンター試験)を控えた受験生に、エネルギーを込めた温かい応援メッセージを送った。

映像の中でデヒョンは「受験生の皆様は、夜も眠れず勉強に邁進されているはずですが、苦労なさっただけによい結果があることを願います。寒くなってますので温かい服を着て元気を維持して、よい状態で試験に臨むことを願っております」と応援した。

彼はまた「美味しいお弁当も忘れないで、遅刻すれば大変になること、ご存知でしょう?」というウィットに富んだ言葉で緊張している受験生を笑わせた。

映像の最後に、彼は「皆さん、ファイト!」と甘い表情で3回も「ファイト!」と叫び、受験生に最後の力強い応援のメッセージと明るいエネルギーを伝えた。

デヒョンは、最近1stシングル「Aight」の活動を成功裏に終えた。そしてミュージカル「グリース」のアンコール公演で主人公ダニー役を演じ、11月26日から来年2月2日まで舞台に上がる予定だ。

記者 : ファン・ヘジン