B․A․Pメンバーが久々の集結!ジョンアプのカムバックを控えて映像を公開

Newsen |

写真=MAエンターテインメント
B.A.Pのメンバーが集まった。

B.A.P出身のジョンアプが、2ndミニアルバム「SOME」の発売を控え、メンバーたちとの映像を公開した。

公開された映像には、ジョンアプとデヒョン、バン・ヨングク、ZELOがファンに久々に挨拶する姿が盛り込まれている。照れながら団体挨拶を披露した彼らは「久々に皆と一緒にいる姿を映像として残している。ジョンアプのアルバム活動を応援するために集まった」と明かした。

ジョンアプの2ndミニアルバム「SOME」の発売を伝えたB.A.Pは「皆さんのためにサプライズプレゼントを準備した。タイトル曲『X.O.X』のチャレンジを一緒に撮影した」と話した。続けて「体が汗でびしょびしょになるくらい一生懸命にした」と伝え、後に公開されるダンスチャレンジに対する期待感を高めた。

ジョンアプは「久々にメンバーたちと一緒にチャレンジを撮影すると、心がソワソワしてとても良かった。感謝する」と心からの感想を伝えた。ジョンアプのカムバックのために集まったB.A.Pは、変わらない友情と和気藹々としたケミストリー(相手との相性)で世界中のファンから熱い反応を受けた。

タイトル曲の「X.O.X」は、軽快なリズム、スタイリッシュなサウンドが調和した曲で、ジョンアプが作詞に参加して自身のシグネチャーであるMOON(月)を素材に歌詞を作詞した。彼は「X.O.X」を通じて、冷ややかなオーラ、退廃美、セクシー美、夢幻的な魅力までアピールしながら、“完成型マルチパフォーマー”の真骨頂を披露する予定だ。

ジョンアプの色をそのまま盛り込んだ2ndミニアルバム「SOME」は、本日(30日)午後6時に発売される。

・B․A․P出身ジョンアプ、2ndミニアルバム「SOME」で新しい変身を予告

・B․A․P出身ジョンアプ、30日に2ndミニアルバム「SOME」発売決定…2年3ヶ月ぶりにカムバック

記者 : イ・ミンジ