B․A․P出身デヒョン、MAエンターテインメントと専属契約を締結「ジョンアプと同じ事務所で嬉しい」

Newsen |

写真=MAエンターテインメント
B․A․P出身のデヒョンがMAエンターテインメントと新しいスタートを切る。

本日(29日)、MAエンターテインメントは「アーティストのデヒョンと最近、専属契約を締結した。オールラウンダーとして、着実に実力を築いてきた彼と同行できて光栄だ」と伝えた。

デヒョンは2012年、B.A.Pのメインボーカルとしてデビュー。グループ活動の他にもソロアルバム、ミュージカル、ウェブドラマなどあらゆる分野で活躍し、存在感を見せつけた。

MAエンターテインメントに合流し、B.A.Pとして一緒に活動したジョンアプと再び同じ事務所に所属することになった。これまでお互いの活動を応援し、友情を深めてきただけに、これからそれぞれの分野で披露する多彩な活動にも期待が高まっている。

所属事務所は「代替できない魅力と音楽への情熱を持ったデヒョンが、より良いアーティストに成長できるようサポートを惜しまない。限りない可能性を広げ、多様な活動で自分だけの力量を輝かせるよう全面的にサポートする。今後、たくさんの応援と関心を寄せてほしい」と伝えた。

デヒョンは「除隊後、空白期が長かっただけに、より良い姿をお見せできるよう努力する。ジョンアプと同じ事務所にいられて嬉しいし、今後MAエンターテインメントと僕の活動も応援してほしい。待ってくださったファンの方々に感謝し、恩返しできるように頑張る」と伝えた。

・B․A․Pメンバーが久々の集結!ジョンアプのカムバックを控えて映像を公開

・B․A․P出身デヒョン「PEAK TIME」でジョンアプを応援…一緒に出演できなかった理由を告白

記者 : ファン・ヘジン