過激すぎ!?元SISTAR ヒョリン、衣装論議に対して言及「こんなに話題になるとは思わなかった…」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」
元SISTARのヒョリンが、昨年の年末授賞式での衣装について率直な心境を告白した。

本日(30日)放送されるMBC「ラジオスター」の収録にはヒョリンをはじめ、MAMAMOOのファサ、f(x)のルナ、タレントのオ・ジョンヨンらが参加し、「必ずそうしなければ気が晴れなかったの?」特集が組まれた。

昨年、KBSで開かれた演技大賞で祝賀ステージを披露した際、衣装のために波紋を呼んだヒョリン。当時、会場にいたMCのチャ・テヒョンは、自身を含めた周りの参加者の実際の反応を伝えた。ヒョリンは「ここまで話題になるとは思いもしなかった」と言いながら、当時の状況と衣装を準備した特別な理由など、率直な心境を伝えた。

ヒョリンは、一生懸命やるといわゆる“黒歴史”が生じる状況について言及されると、ステージに上がればあふれる情熱を抑えられないと明かし関心を集めた。オンライン上で行き交っているキャプチャー写真、映像に対して話しながら「黄飛鴻、カニダンス、地図」などの書き込みの誕生秘話を公開して、スタジオは笑いの渦に包まれた。

ヒョリンは、一人立ちして自分が所属事務所の代表になったことについて「最初の1年は、どうやって過ぎていったのかも分からなかった」と率直に告白した。

ヒョリンらが出演する「ラジオスター」は、韓国で本日(30日)夜11時10分より放送される。

元SISTAR ヒョリン、年末授賞式での大胆な衣装にさまざまな反応(動画あり)

元SISTAR ヒョリン「PUMA」の女性運動靴「CALI」の東南アジアモデルに抜擢…キャンペーン映像も公開

記者 : イ・スンロク