元SISTAR ヒョリン「PUMA」の女性運動靴「CALI」の東南アジアモデルに抜擢…キャンペーン映像も公開

MYDAILY |

写真=PUMA
元SISTAR ヒョリンがグローバルスポーツブランド「PUMA」の女性運動靴「CALI」の東南アジアモデルとして抜擢されたと、所属事務所のbridʒエンターテインメントが8日に伝えた。

PUMA・CALIの公式SNS及びYouTubeアカウントにも、ヒョリンが参加した「#CaliTravelog」のキャンペーン映像がアップされた。

波が打つ海のクールな姿で始まる今回の映像には、爽やかでスポーティーな魅力をアピールしているヒョリンが「海見に行くよ」の歌詞を変えた「Cali Song」に合わせて、力動的なパフォーマンスを披露する姿を確認することができる。

ヒョリンはグローバルスポーツブランドのモデルらしく健康で引き締まったボディラインをアピールしただけではなく、堂々とした自信溢れる姿で視線を捉えている。

昨年ソロ歌手として新たにスタートしたヒョリンは、自らプロデュース作業に参加した「海見に行くよ」「BAE」「Dally」などで韓国だけではなく海外でも熱い反応を受け、CALIのアメリカモデルであるセレーナ・ゴメスと共に東南アジアのモデルとして選ばれた。

記者 : イ・スンロク