“ヒョリン&ボラのユニット”SISTAR19、ニューシングル「NO MORE(MA BOY)」振付映像を公開

OSEN |

写真=Klapエンターテインメント
SISTAR19が「NO MORE(MA BOY)」の振付映像を公開した。

SISTAR19は最近、公式YouTubeチャンネルを通じてシングル「NO MORE(MA BOY)」と同名のタイトル曲の振付映像を公開し、魅惑的なダンスで見る人々の目を離せなくした。

1MILLIONダンススタジオで撮影された今回の振付映像で、SISTAR19はホワイトテーブルの上に並んでいる登場ショットだけでも視線を捉えた。その後、カメラのムービングと振り付けによって表情と動作を時々変化させ、完璧なチームワークで曲の感情線を最大化し、没入感を高めた。

今回のタイトル曲「NO MORE(MA BOY)」の振付は、世界的な振付チームの1MILLIONが制作して話題を集めている。イ・ヒョリ、TWICE、元Wonder Girlsのソンミ、MAMAMOO、ファサなどK-POP人気アーティストたちの振り付けを制作したワールドクラスの振付師リア・キムとソン・ヘヨンが共同で参加し、SISTAR19万の強みと魅力を活かした「NO MORE(MA BOY)」のパフォーマンスを完成させた。

ポイント振り付けは、直感的でありながら中毒性が強く、爆発的な反応を得ている。手と腰を柔軟に動かす「NO MORE(MA BOY)」の主な振り付けは、別名「魔法のランプ」チャレンジとして知られ、SNSで熱い関心を集めている。

SISTAR19の果敢な衣装も見る人々の注目を集めた。ボディラインと腹筋が現れるツーピースの全身レギンスを着用して、振り付けの動作を鮮明に伝えてくれた。また、レギンスにロングブーツをマッチして、完璧なボディラインと魅惑的なダンスラインまでしっかり活かし、“音楽界最強のセクシーデュオ”らしい魅力をアピールした。

11年ぶりに帰還したSISTAR19は、タイトル曲「NO MORE(MA BOY)」で韓国国内外のチャートで上位圏を強打している。海外の有名メディアから連日好評を受けるなど、華やかなカムバック活動を見せている。

記者 : ソン・ミギョン