SISTAR19 ヒョリン、イ・ヒョリの美談を明かす「勇気を出して連絡したら済州島に呼んでくれた」(動画あり)

OSEN |

写真=「THE SEASONS-イ・ヒョリのレッドカーペット」放送画面キャプチャー
SISTAR19のヒョリンが、イ・ヒョリから勇気を得た美談を明かにした。

韓国で19日に放送されたKBS 2TV「THE SEASONS-イ・ヒョリのレッドカーペット」にはSISTAR19が出演し、イ・ヒョリと話を交わした。

この日、SISTAR19は「いた人がいなくなると」と「Ma Boy」のステージで歓声を浴びた。

11年ぶりに帰ってきたSISTAR19。新曲を紹介したSISTAR19は「『Ma boy』の延長線になる曲だ」と話し、イ・ヒョリは「『Ma boy』が大人気だったから逃せなかったんだね」と冗談を言った。SISTAR19は、「初の収録、ステージなので心配したが、イ・ヒョリ先輩が進行する番組なのであまり緊張せず、心強かった。幸いだと思った」と話した。

2年前、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演した映像を見て当時を思い出したSISTAR19。ボラは「当時、少し具合が悪かった。すぐ前にいる観客の方たちも見えなかった。メンバーたちを頼ってやった」と話した。

ヒョリンはイ・ヒョリと済州島(チェジュド)で会ったことがあった。イ・ヒョリは「ヒョリンから突然連絡があって、会いたいと言った。その時、ちょっと疲れていたように見えた」と話し始めた。

ヒョリンは「グループ活動を長くした後、ソロでも活動をしようとしたが、初めてなので話を聞きたかった。本当に長く悩んだ末に、勇気を出して連絡したが、済州島に来なよと言ってくれた。イ・ヒョリ先輩の家でお茶も飲みながら話をしたが、本当に勇気を出してよかったと思える時間だった」と美談を伝えた。

イ・ヒョリはボラにも済州島に遊びに来るよう勧めた。彼女は「夫が待っている。とてもきれいだ」と話した。ボラは「以前、あるインタビューでイ・ヒョリ先輩が私に嫉妬していると言ったことがあるが、それを覚えている」と話して笑った。

記者 : チャン・ウヨン