BIGBANGのV.I、実妹が登場!ぎこちない兄妹デートのワケとは…「私は一人で暮らす」今夜放送

OSEN |

写真=MBC
「私は一人で暮らす」でBIGBANGのV.Iと実の妹がデートを楽しんだ。

28日に韓国で放送されるMBC「私は一人で暮らす」では、V.Iと彼の妹がリアルな兄妹ケミ(ケミストリー、相手との相性)で笑いを届ける予定だ。

この日、妹の誕生日プレゼントを買うために彼女に会ったV.Iは、意外とよそよそしい態度で注目を集める。2人は共に音楽の道を歩んでいるが、BIGBANGの活動のため子供の頃から離れて過ごしたため、会うといつも気まずい雰囲気が漂うという。

特に、ロボットのようなV.Iのリアクションと高いテンションに、連れではないかのように遠くなる妹の姿が爆笑を誘う。また、V.Iは妹が欲しがっていた物の価格を見て、年末決算の衝撃(今年1年間の支出額)を思い出してしばらく揺れる様子だったが、結局思い切ってプレゼントする微笑ましい兄らしさをアピールした。

また、お互いに気を配るようで、結局はお互いを罵り合う兄妹の会話は、大きな楽しさを与える見込みだ。小言を始めようとしたV.Iは、妹の絶えない攻撃で気が遠くなる思いだったが、真心を込めた現実的なアドバイスで和やかな雰囲気になったという。

また、V.Iは流暢な4ヶ国語で海外各地に行っている知人たちに贈るビデオレターを撮影し、年末を迎えて感謝の気持ちを伝える。両親にも愛情たっぷりのメッセージを贈るということで、本番に対する期待を高めている。

「私は一人で暮らす」は毎週金曜日午後11時15分に韓国で放送されている。

BIGBANG V.I、今年の支出額を決算…自身も驚愕の金額!?

BIGBANGのV.I、G-DRAGONやSOLの近況を報告「僕に会うために1時間も待った」

記者 : ソン・ミギョン