BIGBANGのV.I、G-DRAGONやSOLの近況を報告「僕に会うために1時間も待った」

OSEN |

写真=JTBC「アイドルルーム」
BIGBANGのV.Iが軍服務中のG-DRAGONとSOLの近況を伝えた。

韓国で25日(火)午後6時30分に放送されるJTBC「アイドルルーム」は、クリスマス特集「サンキュー・アワード」で放送される。今年出演した35組のアイドルの中で、BIGBANGのV.I、Wanna One、(G)I-DLEが参加した。

V.Iは今年「アイドルルーム」最高の視聴率を記録した功績を認められて、受賞者に決まった。MCのチョン・ヒョンドンとDefconnはYGの社屋を訪れて、V.Iに祝福のメッセージを伝えた。

V.Iは収録中に「休暇に出たSOLにメッセージをもらった」と近況を伝えた。また「最近休暇に出たG-DRAGONとちょっと美容院で会った。兄貴が僕を見るために1時間を待った」と自慢し、現場を爆笑の渦に巻き込んだ。G-DRAGONがV.Iに会って初めて言った発言は放送で公開される。

V.Iは寒さの中でも凛々しく軍服務をしているBIGBANGのメンバーたちの近況を伝え、「アイドルルーム」のために言語能力者らしい”4ヶ国語キャロルソング”を歌ったという。

記者 : カン・ソジョン