BIGBANGのV.I、SOLの結婚式で親しくなった女優とは?「今度食事に行くことになった」

TVREPORT |

写真=MBC「私は一人で暮らす」放送画面キャプチャー
BIGBANGのメンバーV.Iが女優チョン・ウヒと食事の約束をしたエピソードを伝えた。

V.Iは韓国で17日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」にゲストとして出演した。

この日V.Iは、女優ミン・ヒョリンと結婚したSOLに電話をかけて羨ましさを表した。ミン・ヒョリンを通じて合コンできないのかと聞いたりもした。

するとSOLが「結婚式で気に入った人がいたか?」と聞くとV.Iは“チョン俳優様”に言及しながら「結婚式で親しくなった。今度食事をすることにした」と恥ずかしそうに答えた。

チョン俳優とは女優チョン・ウヒのことだ。V.Iは「チョン・ウヒさんのエネルギーがとても良い。その時は電話番号を聞けなくて、後でSNSをフォローした。映画『サニー 永遠の仲間たち』の俳優たちと一緒に食事をすることにした」とエピソードを伝えた。

BIGBANGのV.I、初恋実らせたSOLの結婚式に「信じられなかった…泣いた」

BIGBANGのV.I、YG系列会社の社長に…ビジネスマンとしての日常を公開(動画あり)

メンバーの姿も!BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリンの結婚式会場での写真が続々公開(動画あり)

記者 : イ・ヘミ