元RAINBOW ジェギョン、ショートヘアにイメチェンした感想は?「ファンも初めて見たので…」

TVREPORT |

写真=NAMOO ACTORS
女優に転向した元RAINBOWのジェギョンが、ミディアムショートヘアにイメージチェンジした感想を伝えた。

ジェギョンは最近放送終了となったMBCドラマ「バッドパパ」でチャ・ジウ役を務め、熱演を披露した。

先月30日に行われたラウンドインタビューで、ジェギョンは「髪の毛を切るのが私のバケットリスト(一生のうちにやってみたいことのリスト)の中の一つだった」と話し始めた。

ジェギョンは「RAINBOWのメンバーとして活動していた時、事務所に髪の毛を切るのはダメと言われた。他の事務所に移っても同じだった。オーディションの配役が限られてしまうからだ」と説明した。

そして「髪の毛を切らなければならない配役に選ばれようと思った。髪の毛を切ると、シャンプーに使うお金が減った。人生が楽になった。しばらくはこのヘアスタイルをキープしたい」と付け加えた。

ジェギョンは「ファンも初めて見たので驚いた。女性ファンがさらに応援してくれるようになった」と言って喜んだ。

元RAINBOW ジェギョン、新ドラマのキャラクターについて言及「20代前半の私に似ている」

元RAINBOW ジェギョン、18年ぶりのショートヘアが話題に…爽やかな美貌をアピール(動画あり)

記者 : キム・プルリップ