元RAINBOW ジェギョン、18年ぶりのショートヘアが話題に…爽やかな美貌をアピール(動画あり)

OSEN |

写真=ジェギョン Instagram
元RAINBOWのジェギョンが、18年ぶりにショートヘアに変身して話題になっている。

ジェギョンは25日、自身のInstagramに「ざっくり。18年ぶりのショートヘア」という書き込みと共に映像を掲載した。映像の中でジェギョンは、さらさらのショートヘアを披露し、爽やかな魅力をアピールしている。

現在、ジェギョンはOCN週末ドラマ「ライフ・オン・マーズ」に出演している。また、MBC every1のビューティーバラエティ番組「Look at me」のメインMCに抜擢された

ジェギョンは9月に初回放送を控えているMBCドラマ「バッドパパ」にも出演することが決まった。「バッドパパ」は良い父親になるため、悪い人間になることを選ぶ家長の奮闘を描いた作品で9月に韓国で放送される予定だ。

元RAINBOW ジェギョン、新ビューティー番組「Look at me」メインMCに抜擢…9月26日より放送スタート

元RAINBOW ジェギョン、愛犬マカロンとのキュートなグラビアを公開「愛犬のために全ての方式が変わる」

-


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チェ・ナヨン