「GD&T.O.P狙いで女性たちが…」BIGBANGのV.I、近づいてくる異性に警戒!?(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC「冷蔵庫をお願い」放送画面キャプチャ
BIGBANGのV.Iが、自身に対する誤解を釈明した。

最近韓国で放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」には、“バラエティの売れっ子”BIGBANGのV.IとMAMAMOOのファサがゲスト出演した。

この日の放送でV.Iは、「僕が入隊する時メンバーたちは除隊するが、僕に対して何と言うだろう」と心配した。

これに対してMCキム・ソンジュは、ほかのメンバーたちが話をする前に、自分のイメージについて視聴者が誤解している部分がありそうなら事前に釈明したほうがいいのではと述べた。

V.Iは「僕が女好きで女友達が多いように思われるが、そうではない」とし、「異性の方が『どうしてV.Iさんてこんなに素敵なの』『魅力的』と言っておきながら、G-DRAGON兄さんやT.O.P兄さんの電話番号を聞いてくる」と明らかにして爆笑させた。

BIGBANGのV.I、メンバーと同時入隊しなかった理由は?「その予定だったが、実は…」(動画あり)

BIGBANGのV.I、ヤン・ヒョンソク代表との関係の変化を告白「今ではもう…」

記者 : キム・ミリ