BIGBANGのV.Iが羨ましい?!入隊中SOLの近況が公開「ここに来てから本当に…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC「冷蔵庫をお願い」放送画面キャプチャー
BIGBANGのV.Iが、入隊中のメンバーたちの近況を伝えた。

最近韓国で放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」では、BIGBANGのV.IとMAMAMOOのファサがゲスト出演した。

この日の放送でMCアン・ジョンファンはV.Iに「兄さんたちからは、よく連絡来るのか」と、入隊中のメンバーについて質問した。

V.Iは、「本当に訓練を一生懸命受けて、褒賞電話とか、このようなものがよく来る。先日、SOL兄さんから電話が来て、『ここに来てから君に本当に会いたい。V.Iのように暮らすことが正解だったみたいだ』と言った」と言って、笑いを誘った。

続いて「僕は人に会うことが好きで、外に出て触れ合うことも好きで、そういった生活をするのが好きだけど、メンバーたちは公演が終わったらホテルに直行する。誰にも会わないで。そうしたら電話で、『V.Iのようにするべきだったかな、ということを考える』と、時々電話がきたらそんな話をする」と付け加えた。

BIGBANGのV.I、メンバーと同時入隊しなかった理由は?「その予定だったが、実は…」(動画あり)

BIGBANGのV.I、入隊中のSOLからの電話に塩対応?「僕より妻ミン・ヒョリンに…」(動画あり)

記者 : キム・ミリ