BIGBANGのV.I、ヤン・ヒョンソク代表との関係の変化を告白「今ではもう…」

OSEN |

写真=JTBC
BIGBANGのV.Iが、事務所で変わった位相をアピールした。

本日(13日)韓国で放送されるJTBC「冷蔵庫をお願い」には、“バラエティの売れっ子”V.IとMAMAMOOのファサが出演し、バラエティセンスをアピールする。今回の放送ではV.Iの冷蔵庫が公開される。

最近行われた「冷蔵庫をお願い」の収録では、V.Iが最近出演したバラエティ番組がすべて高い視聴率を記録したことが話題になった。V.Iは、BIGBANGの他のメンバーであるSOLとG-DRAGONが出演した「冷蔵庫をお願い」の放送が番組最高視聴率だったことを聞くと、「今日は13%を予想する」と自信を表した。

MCたちが「ヤン・ヒョンソク代表の待遇は変わったか?」と聞くと、V.Iは「先日コンサートの練習中に、ヤン社長が有名なレストランで冷麺を買ってきてくれた」と明かし、嬉しさを表した。また「5年前は会食の場で小言を避けるために、視界に入らない離れた場所に座っていたが、今ではもう代表の隣に座る」とし、ヤン・ヒョンソク代表の愛情をたっぷり受けていることをアピールした。

また、この日V.Iは軍服務中のメンバーたちのニュースを伝え注目を集めた。V.Iは「頻繁に電話がかかってくる。兄貴たちが会いたいとよく言ってくる」と友情をアピールした。また、BIGBANGのメンバーたちがV.Iに「君みたいに生きるのが正解みたいだ。社交的な君が羨ましい」と言ったと明かされ、笑いを誘った。

V.Iが伝えるヤン・ヒョンソク代表との“冷麺配達”エピソードやBIGBANGメンバーたちのニュースは13日(月)夜9時30分に放送されるJTBC「冷蔵庫をお願い」で確認することができる。

BIGBANGのV.I、中高年のファンが急増「飲食店に行くと…」

BIGBANGのV.I、G-DRAGONの人気を暴露「ガールズグループから電話が来ると…」

記者 : イ・ソダム