BIGBANGのV.I、メンバーと同時入隊しなかった理由は?「その予定だったが、実は…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC「冷蔵庫をお願い」放送画面キャプチャー
BIGBANGのV.Iが、メンバーたちとともに同時入隊しなかった理由を伝えた。

13日に韓国で放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」には、“バラエティの売れっ子”BIGBANGのV.IとMAMAMOOのファサがゲスト出演した。

この日、V.Iは「実はメンバーたちと同時入隊しようと話していたが、僕が運営する事業の規模が大きくなった。それで兄さんたちに了解を得た。その代わり兄さんたちがいない間、僕にメンバーたちの空席を感じないほど活発に活動してほしいと言われた。それで1人で全部やっている感じが……」と、冗談を言った。

これを聞いていたアン・ジョンファンが「お兄さんたちが不安を感じているかも知れない」と話すと、V.Iは「心配なのは、僕が入隊する時メンバーたちは除隊するが、僕に対して何と言うだろう」と懸念して、笑いを誘った。

BIGBANGのV.I、ヤン・ヒョンソク代表との関係の変化を告白「今ではもう…」

BIGBANGのV.I、日本での初ソロツアーが盛況裏に終了…日本のマスコミも注目“感動のステージ”

記者 : キム・ミリ