パク・ソジュン&パク・ヒョンシク、お互いにコーヒーカーをプレゼント…微笑ましい友情が話題

OSEN |

写真=パク・ヒョンシク Instagram
パク・ヒョンシクとパク・ソジュンが友情をアピールした。

パク・ヒョンシクは6日、自身のInstagramに「60年受けてさらに100年! #パク・ソジュン #パク・ヒョンシク #契約締結 #祝福記念 #愛してるよ兄貴」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真でパク・ヒョンシクは、パク・ソジュンがプレゼントしたコーヒーカーの前でポーズをとっている。パク・ソジュンがプレゼントしたコーヒーカーの横断幕には「SUITSチーム最後まで疲れないで、頑張ってください。うちのシクも最後まで愛してください」「カン&ハムとご一緒できて光栄です。ユミョングループ副会長イ・ヨンジュン」という書き込みを掲載した。

ユミョングループの副会長イ・ヨンジュンは、パク・ソジュンがtvN新水木ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」で務めた役だ。これに先駆けて、パク・ヒョンシクはパク・ソジュンに「法務法人カン&ハムで、ユミョングループをクライアントとしてお仕え申し上げます」という内容が書かれたコーヒーカーをプレゼントした。これに対してパク・ソジュンは「もう持ち分あげます。シク、愛してるよ」と答えた。

また、パク・ソジュンは「60年受けてさらに100年!」というパク・ヒョンシクの書き込みに「わあ 160年……一度やってみようぜ」という書き込みで笑いを誘った。自分たちが出演するドラマとキャラクターをユーモラスに活用してお互いを応援する2人に、ファンたちは「微笑ましい」などのコメントを寄せている。

パク・ソジュンとパク・ヒョンシクはKBS 2TVドラマ「花郎<ファラン>」に出演し、現在まで親交を深めている。

パク・ヒョンシク&パク・ソジュン、変わらぬ友情…スーツ姿の2ショット公開「次は防弾少年団のVも」



박서준さん(@bn_sj2013)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : パク・ジニョン