SKE48 松井珠理奈、韓国でステージ初披露の心境は複雑?「まだまだこれからだと思って頑張ります」

OSEN |

写真=松井珠理奈 Twitter
Mnetのオーディション番組「PRODUCE48」に出演する日本の人気アイドルグループSKE48のメンバーである松井珠理奈が感想を伝えた。

松井珠理奈は10日、自身のSNSに「本当にありがとうと、感謝の1日でした」というコメントを残し、「PRODUCE48」で初めて韓国のファンに出会った感想を語った。

松井珠理奈は10日、Mnet「M COUNTDOWN」で放送された「私のものよ(Pick Me)」のステージを通じて韓国の視聴者と初めて会った。「M COUNTDOWN」放送前にはファンと出会い、挨拶した。

「本当にありがとうと、感謝の1日でした」と綴った松井珠理奈は「ファンの皆様に喜んでもらいたい気持ちで、全力でいろんなことに取り組みたいと思い自分の力を200%くらい出したのですが…それが結果的に良くない方向にいくこともあるということを学んだような気がします」と語り、「M COUNTDOWN」で初ステージを披露した感想を伝えた。続けて「まだまだこれからだと思って頑張ります!!」と意気込んだ。

「PRODUCE48」は10日、「M COUNTDOWN」を通じてベールを脱いだ。韓国の錚々たる練習生らと日本のAKB48のメンバーらが共にした華やかなステージで初放送への期待を高めた。

AKB出演「PRODUCE48」初ステージを披露…宮脇咲良&AFTERSCHOOL カウンがセンターに!

日韓合作プロジェクト「PRODUCE48」初放送は6月15日に決定

写真=「M COUNTDOWN」

記者 : チャン・ジンリ