日本で再会!FTISLAND イ・ホンギ「PRODUCE48」出演AKBメンバーとの日韓ショットが話題

OSEN |

写真=イ・ホンギ Instagram
FTISLANDのイ・ホンギとAKB48メンバーたちが、変わらない「PRODUCE48」の絆を見せた。

イ・ホンギは28日、自身のInstagramに「今日は本当にたくさんのお客さんが来てくれました。ありがとうございます」というコメントと共に、FTISLANDの日本コンサートの応援に来た「PRODUCE48」に出演した日本練習生たちと撮った写真を公開した。

公開された写真の中で、イ・ホンギはMnet「PRODUCE48」に出演した佐藤美波、中西智代梨、後藤萌咲、宮崎美穂、竹内美宥らと共に仲良くポーズを取っている。

イ・ホンギは、東京武道館でFTISLANDの秋のツアー「2018-Pretty Girl-」を開催した。「PRODUCE48」に出演したAKB48メンバーは、ボーカルトレーナーとして自身たちを指導したイ・ホンギを応援するためにコンサートを観覧し、終了後、イ・ホンギの楽屋を訪れ再会したという。番組終了後も変わらない師弟の友情が注目を集める。

写真=後藤萌咲 Instagram
また、AKB48の後藤萌咲もこの日、自身のInstagramに「イ・ホンギ先生、素敵なコンサートでした……ありがとうございます」というコメントと共に、写真を公開した。

イ・ホンギは「PRODUCE48」でボーカルトレーナーとして活躍した。現在、「PRODUCE48」を通して誕生したガールズグループIZONEは、デビューを目標にアルバムを準備している。

FTISLAND イ・ホンギ、元SISTAR ソユ&Cheetahと近況ショット公開…「PRODUCE48」トレーナー3人が集結

FTISLAND イ・ホンギ「PRODUCE48」出演者たちとの記念ショットを公開“今週から放送”

写真=後藤萌咲 Instagram

記者 : チャン・ジンリ