松井珠理奈、体調不良により明日の「生誕祭」が中止に…日韓で心配の声

MYDAILY |

写真=Mnet
Mnet「PRODUCE48」に出演中のSKE48の松井珠理奈が、AKB48の総選挙1位を記念するイベントを中止する。

18日、スポーツ報知などの日本メディアによると、16日に愛知県・名古屋ドームで開かれた「第10回AKB48 世界選抜総選挙」で1位に輝いた松井珠理奈が、1位を記念するイベントである「生誕祭」を中止する。

彼女の所属事務所も公式サイトを通じて「6月19日に実施予定でした松井珠理奈生誕祭ですが、本人の体調面を考慮させて頂き、止む無く中止とさせて頂くことになりました。多大なご迷惑をおかけしますこと、心より深くお詫び申し上げます」と告知した。

松井珠理奈は今回の総選挙を通じて19万4453票を得て初の1位を手にしただけに、ファンからも大いに期待が寄せられたが、残念ながら1位記念イベントで会うことができなくなった。

松井珠理奈は最近韓国で放送スタートした「PRODUCE48」の初のリアルタイム投票で4位を獲得。日本人では宮脇咲良の次に高い順位でランクインし、韓国でも注目を集めた。

体調不良の報道に、日韓のネットユーザーからは心配の声があがっている。

AKB48の総選挙結果が韓国でも話題に…「PRODUCE48」との温度差に注目

「PRODUCE48」SKE48 松井珠理奈の登場に会場ざわつく“みんなが尊敬するメンバーだ”(動画あり)

記者 : イ・イェウン