コ・ヒョンジョン&イ・ジヌク主演「虎より怖い冬の客」メインポスター公開

OSEN |

写真=Green Narae Media
俳優イ・ジヌク、コ・ヒョンジョンの映画初共演作で期待を集めているイ・グァングク監督の新作映画「虎より怖い冬の客」が、2人の俳優が偶然に出会った瞬間を収めたメインポスターを公開した。

映画「虎より怖い冬の客」は動物園で虎が脱出したある冬の日、理由も分からずに突然恋人に捨てられたギョンユ(イ・ジヌク)とそんなギョンユの前に突然現れた小説家ユジョン(コ・ヒョンジョン)の物語を描く映画だ。

イ・ジヌクとコ・ヒョンジョンの映画初共演作で話題を集めた「虎より怖い冬の客」が2人の俳優の軽快な笑顔が写ったキャラクターポスターに続き、メインポスターを公開し、関心が高まっている。

このメインポスターには劇中で昔恋人だったギョンユ(イ・ジヌク)とユジョン(コ・ヒョンジョン)が偶然に再会する瞬間をおさめた。

特に、驚きながらも再会を喜んだ2人の俳優の目と「別れたが、また会った」というキャッチコピーはそれぞれ異なる姿で偶然再会した彼らの前にこれからどんなことが繰り広げられるか、好奇心を刺激する。

一時小説家を夢見ていたが、今は運転代行のアルバイトをしている“うまくいかない男”ギョンユと注目される小説家だが、新しい文章を書くことができない“なかなか書けない女”ユジョンの出会い。冬の最後のお客さんのように届いたメインポスターの中のイ・ジヌクとコ・ヒョンジョンの姿は今春、映画「虎より怖い冬の客」を通じて2人の俳優が見せてくれる特別な演技を期待させる。

釜山(プサン)国際映画祭を皮切りにロッテルダム国際映画祭、ヴズール国際アジア映画祭など、海外有数の映画祭で好評を博し、公開への期待が高まっているイ・ジヌク、コ・ヒョンジョン主演、イ・グァングク監督の新作「虎より怖い冬客」は、韓国で3月に公開される予定だ。

記者 : チ・ミンギョン