コ・ヒョンジョン&イ・ジヌク主演映画「虎より怖い冬の客」韓国で4月12日公開確定…予告編に関心集中(動画あり)

TVREPORT |

写真=映画「虎より怖い冬の客」予告編画面キャプチャー
女優コ・ヒョンジョンが映画「虎より怖い冬の客」(監督:イ・グァングク)で帰ってくる。

「虎より怖い冬の客」は、動物園から虎が脱出したある冬の日。訳も分からず、急に恋人に捨てられたギョンユ(イ・ジヌク)。そして、そんな彼の前にふと現れた小説家のユジョン(コ・ヒョンジョン)の物語を描く映画だ。韓国で4月12日公開を確定した。SBS「リターン」でプロデューサーへの暴行説が浮上し、ドラマを降板したことで物議を醸したコ・ヒョンジョンのスクリーン復帰作だ。

公開確定と共に公開されたメイン予告編は、恋人が何も言わずに引っ越して、捨てられたギョンユの虚しそうな姿で始まる。

続いて、小説家を夢見たが今は代理運転のアルバイトをしている、上手くいかない男ギョンユが、昔の恋人だったユジョンに代理運転の客として偶然出会う様子が描かれ、イ・ジヌク、コ・ヒョンジョンが展開していく物語に対する期待を高めている。

特に「お前、このために電話したんだろう?」と聞く台詞と「虎よりも怖いあなたに再会した」というキャッチコピーは、ギョンユとユジョンの間に果たしてどんなことがあったのか、観客の好奇心を刺激する。

記者 : キム・スジョン