Apink ソン・ナウン、ニューヨークでグラビア撮影「メンバーとすっぴんで撮影してみたい」

MYDAILY |

写真=「COSMOPOLITAN」
「COSMOPOLITAN」は3月号を通じて最近、Apinkのソン・ナウンのグラビアを公開した。

ニューヨークへ出国する当時、空港ファッションで話題を集めたソン・ナウンは、ニューヨークでもZADIG&VOLTAIRE(ザディグ エ ヴォルテール)のショーに出席し、デザイナーのセシリア・ボンストロム(Cecilia Bonstrom)と共にポーズを取るなどしてメディアの視線を引き付けた。

華やかな姿でファッションショーに出席した姿とは異なり、ニューヨークの真ん中にあるシンプルでレトロな雰囲気の漂う私的な空間で撮られたソン・ナウンの写真には、ナチュラルで気楽な姿が写し出されていた。

デニムジャケットとホワイトのロングワンピースから、ガールクラッシュ(女性が女性に憧れること)が感じられるミリタリージャケットスタイル、スーツにスリップとスニーカーを合わせたスタイルまで、多彩なルックを着こなした。

「次回、Apinkのメンバーたちと一緒に撮影するとしたら、すっぴんで撮影してみたいです。私の目にはメンバーたちのすっぴんがとてもきれいです」と話すなど、撮影中にもApinkメンバーたちに対する愛情を示した。一人でいる時には、人々のように普通の日常を過ごし、たまに絵を描きながら感情を表現するという。

ソン・ナウンのグラビアは「COSMOPOLITAN」3月号を通じて確認することができる

記者 : イ・スンロク