「ポジション ~広告代理店の女王~」元Apink ソン・ナウン、ハン・ジュヌの行動に嫉妬?【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「ポジション」放送画面キャプチャー
Apinkのソン・ナウンが、ハン・ジュヌが女性と連絡を取り合うのを見て、嫉妬した。

韓国で昨日(29日)放送されたJTBC土日ドラマ「ポジション」(脚本:ソン・スハン、演出:イ・チャンミン)第8話では、パク・ヨンウ(ハン・ジュヌ)に対するカン・ハンナ(ソン・ナウン)の好意が明らかになった。

この日、パク・ヨンウが誰かと連絡を取り合って笑顔を見せると、カン・ハンナは「何? 朝から誰とやりとりしてて笑ってるの?」と気に食わない顔をした。これに対し「知ってる女の人」と答えると、さらにカッとした彼女は「今、業務時間なのに女の人とトークのやりとりして笑ってるの? こんなに重要な時期に? 仕事をそんな風にしていいの?」と問い詰めた。

パク・ヨンウは「まだ8時だから業務開始前。契約上では9時から6時までの勤務だから」と反論しながらも、「コ常務(イ・ボヨン)だ」と、連絡している相手を明かした。

やっと表情がほぐれたカン・ハンナは「コ常務が何? 何かあるの?」と聞き、もうすぐあるウウォングループのプレゼンテーションに関する話をしたことを確認し、興味深そうにする様子を見せた。

記者 : ソ・ユナ