パク・ヘジン、映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」のスチールカット公開“帰ってきた先輩”

MYDAILY |

写真=リトル・ビッグ・ピクチャーズ
予告編の公開後、1日もたたずに100万回の再生回数突破に続き、ポータルサイトNAVERの公開映画のランキングで1位にランクインして、最高の話題作として浮上している映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」で、俳優パク・ヘジンがユ・ジョン役でカムバックし、女心をつかむ予定だ。

「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、すべてが完璧だがベールに包まれた先輩ユ・ジョンと、平凡だが魅力いっぱいの女子大生ホン・ソルのドキドキ&ヒヤヒヤなスリラーロマンスだ。

パク・ヘジンは、累積再生回数11億回を記録した人気ウェブ漫画が原作で、同名のtvNドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」で“ユ・ジョン先輩シンドローム”を巻き起こしたことがある。すでにドラマを通じて、他の俳優には代替ができないほど完璧なユ・ジョン先輩のシンクロ率を見せ、原作のファンを超えるファン層を形成したパク・ヘジンは、映画を通じてソフトで甘い笑顔とクールなカリスマ性をもう一度披露する予定だ。公開されたスチールカットで、ユ・ジョンに完璧に変身したパク・ヘジンは温かい笑顔を見せ、見る人々の胸のときめき指数を高めている。

パク・ヘジンは2006年にKBS 2TVドラマ「噂のチル姫」で、誰よりも落ち着いて献身的な年下の男子であるヨン・ハナムのキャラクターを演じて、デビュー作から注目された。以後SBSドラマ「星から来たあなた」「ドクター異邦人」に出演して韓流スターに位置づけらたパク・ヘジンは、原作ウェブ漫画が元々高い人気を得ていたことから、キャスティング段階から話題を集めていたtvNドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」で、ユ・ジョン役を演じる。

パク・ヘジンが演じたユ・ジョンは、他人から見ると穏やかな笑みを浮かべているように思えるが、実際の彼の心の中では何を考えているのか分からない人物で、パク・ヘジンの熱演により、ドラマ放映当時から“ユ・ジョン先輩シンドローム”を起こし、tvN月火ドラマの最高視聴率を記録するなど大きな功績を立てている。

まさにユ・ジョン先輩そのものだとして好評を得たパク・ヘジンが出演する“胸きゅん”ロマンチックスリラー映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、韓国で3月14日に公開される。

記者 : クァク・ミョンドン