キム・ナムジュ、BTS(防弾少年団)の訪問にびっくり!ドアを開けなかった理由とは?(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC放送画面キャプチャー
女優キム・ナムジュが、「一食ください」の三成洞(サムソンドン)編で、自宅のドアを開かなかった理由を明らかにした。

最近韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「一食ください」には、“ご飯仲間”のゲストにキム・ナムジュとチ・ジニが出演した。

この日の放送でMCイ・ギョンギュは、「キム・ナムジュさんは三成洞編で玄関のチャイムを通じて(この番組に)登場したことがある」と伝えた。三成洞編でゲストの防弾少年団のジン、ジョングクがキム・ナムジュの家の玄関のチャイムを押したのだ。

カン・ホドンはキム・ナムジュに「その時、家の中ではどんな状況だったのか?」と尋ねると、キム・ナムジュは「息子と娘と三人でいた。本当に嘘のように、ご飯を食べ終えてお箸を置いた瞬間、外に二つの明るい光が通りすぎた。そしたら『ピンポーン』というチャイムが鳴って、本当に美しい顔が見えた」として、その当時を説明した。

続けてキム・ナムジュは、「うちの娘が大声を出した。私は本当にたくさんの考えが頭をよぎった。開けるべきかどうか。『ご飯は残っているけど。お膳を持って出て行こうか?』など、いろいろ考えたが、決定的な一つの理由のためにドアを開けることができなかった」と付け加えて、好奇心をくすぐった。

するとキム・ナムジュは「化粧をしてなくて…」と言い、「本当にとても嬉しかった。私もとても好きな番組で、ホドンさんと縁もあったので」と残念だった気持ちを伝えた。

カン・ホドン&防弾少年団 ジョングク、スター夫婦の自宅に偶然訪問!その人物に一同驚愕(動画あり)



記者 : ホ・ビョリ