カン・ホドン&BTS(防弾少年団) ジョングク、スター夫婦の自宅に偶然訪問!その人物に一同驚愕(動画あり)

10asia |

写真=JTBC「一食ください」キャプチャー
「一食ください」が偶然にも女優キム・ナムジュ&キム・スンウ夫婦宅を訪問した。

最近韓国で放送されたJTBC「一食ください」は、苦難の連続だった。ソウル市三成洞(サムソンドン) の住宅街で一食頂こうと試みるが、大多数の家が夕食を早くに済ませていた。MCのイ・ギョンギュ、カン・ホドン、そしてゲスト出演した防弾少年団のジンとジョングクはくたびれてしまった。

そんな中、ジョングクがある家のインターホンを押した。「防弾少年団ご存じですか?」と尋ねると、その家の主人は「知ってる」と応えた。そしてカン・ホドンが自身を紹介すると家の主人も「ホドンさん、よく知ってますよ」と笑った。

タダならぬ反応に、ご飯仲間たちはこの家の主人が誰なのか尋ねた。明るい声の主人公は、なんと女優のキム・ナムジュだった。彼女は「外でライトが照らされてるから『なんだろう』と思ってたら、インターホンが鳴ってびっくりした」とし「子供ともう既に夕食は済ませた。いつも『一食ください』を良く見てるから、お御馳走してあげたかったのに、残念」と重ねて謝った。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代