BTS(防弾少年団) ジョングク&ジン、高級住宅街で「一食ください」の収録…本日(9/27)放送

10asia |

写真=JTBC
JTBC「一食ください」に防弾少年団のジョングクとジンがご飯仲間として出演し、ソウル三成洞(サムソンドン) での一食に挑戦する。

ソウル市江南(カンナム) 区にある三成洞は、女優ソン・ヘギョ、チョン・ジヒョンなどトップスターが大勢住んでいる町として有名だ。町の探索に先立ち、不動産に向かったイ・ギョンギュとカン・ホドン、ご飯仲間のジョングクとジンは、町の把握から始めた。しかしトップスターとCEOが多数居住しているという三成洞の高い壁に、始まりからただならぬ挑戦であることが予告された。

高級住宅街が立ち並ぶ三成洞に入った彼らは、別世界のように静まり返った雰囲気に不安を隠せなかった。探索の果てに初めて住宅のベルを押すことになった防弾少年団のジンとジョングクは、高鳴る気持ちでベルを押し、彼らの認知度の確認から入った。

この日三成洞では、俳優らが居住する家を発見できた。カン・ホドンは一食の挑戦に挑む中、キム・ナムジュとキム・スンウ夫婦の家のベルを偶然押し、ベルの向こうからカン・ホドンだと知ったキム・ナムジュが出て来て、現場が大騒ぎとなったという。

ジョングクとジンの緊張感溢れる挑戦は、韓国で27日午後10時50分に放送されるJTBC「一食ください」で確認することができる。

記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 前田康代