BIGBANGから人気俳優まで、止まらない!?熱愛&結婚ラッシュが話題

OSEN |

写真=OSEN DB
相次ぐ熱愛と結婚のニュースで韓国の芸能界がピンク色に染まっている。

幕を開けた2018年、韓国の芸能界が幸せのエネルギーでいっぱいだ。スターの相次ぐ熱愛と結婚のニュースでピンク色で染まっているのだ。BIGBANGのSOL&女優ミン・ヒョリンカップルに続き、FTISLANDのチェ・ミンファン&元LABOUMのユルヒが結婚を発表し、MBLAQ出身で俳優として活躍するイ・ジュンとMBLAQのジオがそれぞれ女優チョン・ソミン、チェ・イェスルとの交際を認めた。歌手チャン・ヒョンスンもまた、新体操の韓国代表出身でプロボウラーのシン・スジとの交際を認め、多くの人々の祝福を受けている。
チャン・ヒョンスンとシン・スジはボウリングがきっかけで仲良くなり、昨年から交際を始めたという。チャン・ヒョンスンの所属事務所CUBEエンターテインメント側は今月5日、OSENとの取材で「本人に確認した結果、シン・スジと交際していることは事実だ」と2人の交際を認め、シン・スジ側も「シン・スジとチャン・ヒョンスンが交際しているのは事実だ」と明かした。

今年は特にスターの熱愛と結婚のニュースが続いている。芸能界の公式カップルだったSOLとミン・ヒョリンは、2月3日結婚式を挙げ、ついに夫婦になる。2人は教会で非公開の結婚式を挙げる予定だ。双方は「新婚旅行は個人スケジュールのため予定されていない。教会の結婚式と披露宴はすべて非公開で行われるので、ご了承願う」とコメントした。

FTISLANDのチェ・ミンファンと元LABOUMのユルヒもサプライズで結婚を発表した。チェ・ミンファンは今月4日、自身のSNSを通じて「お互いを信じて頼り合ってきた彼女と、愛に対する確信を持って、その結実を結ぼうと思う」という書き込みを残し、ユルヒとの結婚をサプライズ発表した。交際をオープンにして4ヶ月で結婚にゴールインした2人は、結婚と共に妊娠という二重の祝い事があるという説が提起されたが、事務所側はまだ公式にコメントしていない。

イ・ジュンとジオは揃って交際のニュースを知らせた。ドラマ「お父さんが変」でカップルとして共演したイ・ジュンとチョン・ソミンは、ドラマを通じて恋人関係に発展した。イ・ジュンとチョン・ソミンは「10月に恋人関係に発展して、お互いに励まし合って応援する関係だ」とし、2人の熱愛を認めた。ジオも女優チェ・イェスルとの熱愛について「近い将来に直接お話しようと思っていたため、記事が先に出てしまったことが残念ではあるけれど、嬉しいニュースだと思う。一番平凡な自身の姿で暮らしていた時に知り合ったのがチェ・イェスルだ。たくさんのことを認めてくれて配慮してくれる人だ。僕は本当に幸せだ」という書き込みで交際を認めた。

新年が始まったばかりにも関わらず、スターたちのピンク色でいっぱいの芸能界だ。1月、果たしてまたどんなピンク色のニュースで私たちを驚かせるか今から関心が高まる。

チャン・ヒョンスン、熱愛認める…シン・スジと交際4ヶ月

BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリン、挙式&新婚旅行についてYGが発表…「2月3日、非公開で行う」

FTISLAND チェ・ミンファン、元LABOUM ユルヒと結婚を電撃発表!

新たなドラマ共演カップルが誕生!イ・ジュン&チョン・ソミン、熱愛認める「昨年10月から交際」

“熱愛説”MBLAQ ジオ、チェ・イェスルとの交際を自ら認める「本当に幸せ」(全文)

記者 : チャン・ジンリ