新たなドラマ共演カップルが誕生!イ・ジュン&チョン・ソミン、熱愛認める「昨年10月から交際」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
入隊中の俳優イ・ジュンと女優チョン・ソミンが熱愛中だ。ドラマの中のカップルが現実になった。

1日、イ・ジュンとチョン・ソミン双方の所属事務所は「昨年10月から恋人に発展し、交際を始めた」とし「温かく見守ってほしい」と明かした。

イ・ジュンの所属事務所であるプレインTPCはまた「イ・ジュンは十分休みを取った後、部隊に復帰し、誠実に服務を続けていく予定だ」とつけ加えた。

イ・ジュンとチョン・ソミンの熱愛はこの日、TVレポートの単独報道で伝えられた。TVレポートの取材の結果、二人は交際中であり、デート現場もキャッチされた。

イ・ジュンは新兵慰労休暇中であった2017年12月29日、板橋(パンギョ)でチョン・ソミンとデートを楽しんだという。チョン・ソミンはイ・ジュンと共にデパートLで買い物をするなど、周りの視線を気にせず、愛情を見せたと伝えられた。

イ・ジュンとチョン・ソミンは韓国で昨年8月に放送終了したKBS 2TV週末ドラマ「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」で共演した。ドラマで恋人役を演じる過程で、ドラマの愛の感情が実際の感情にまで発展した。

何よりもチョン・ソミンが最近軍入隊したイ・ジュンを待つことになり、芸能界の新たな“ゴム靴カップル”(女性が軍隊に入った男性を待つカップル)の誕生を知らせた。

写真=TVレポート DB
【PHOTO】リュ・スヨン&イ・ユリ&イ・ジュンら、ドラマ「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」制作発表会に出席

イ・ジュン&チョン・ソミン、カップルグラビア公開…「日常生活でもドラマのセリフが出てくる」

「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」イ・ジュン“ロマンス演技、僕の顔ではダメだと言っていたが…”

【イ・ジュン所属事務所の公式コメント全文】

俳優イ・ジュンがドラマ「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」で共演したチョン・ソミンとの大切な縁を続けてきています。昨年10月に恋人に発展し、互いを励まし、応援する仲です。イ・ジュンは十分休みを取った後、部隊に復帰し、誠実に服務を続けていく予定です。

【チョン・ソミン所属事務所の公式コメント全文】

チョン・ソミンが「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」をきっかけに出会った俳優イ・ジュンと昨年10月から恋人関係になりました。温かく見守っていただきたいと思います。

記者 : シン・ナラ