“熱愛説”MBLAQ ジオ、チェ・イェスルとの交際を自ら認める「本当に幸せ」(全文)

MYDAILY |

写真=ジオ Instagram
グループMBLAQのジオが、女優チェ・イェスルとの熱愛を自ら認めた。

ジオは2日、自身のInstagramに「近い将来、直接申し上げようとしたので、記事で先に報道されたのは残念だったが、うれしいニュースだと思う」として、チェ・イェスルとの熱愛の事実を明らかにした。

続けて「大きな評判を得たり、願うほどの成果を成し遂げられなかったが、2007年にデビューしてから10年を越える時間にわたり活動してきて、多くのことを経験した。その中で切実に感じたことは、恋人をそばに置くのは本当に難しいということだ。仕事、愛、友達、すべての面で必要な人にならなければならないというプレッシャーがあったし、原始的な僕の姿を認めてくれる人はきわめて珍しかった」として、「そうやって過ごして最も平凡な僕の姿でいた時、縁ができた人がチェ・イェスルさん」としながらガールフレンドに向けた愛情を表した。

また、チェ・イェスルに対して「多くのことを認めて配慮してくれる人」としながら、「僕は本当に幸せだ。この幸福は、僕を愛してくださる方々にハッピーウイルスになって伝わるだろうと信じている」と付け加えた。

最後にジオは、「お祝いしてくれる方々に、心より感謝申し上げる」として、「新年に幸せをたくさん受け取って、お元気で!」と新年の挨拶をした。

これと共にジオは、チェ・イェスルと共に撮影した写真を公開した。写真の中の二人はブラックのペアルック姿で、親しい雰囲気をかもし出した。

先立ってこの日、ジオとチェ・イェスルの熱愛説が報道された。また、ジオとチェ・イェスルが6ヶ月にわたり交際中であり、結婚を前提に真剣に付き合っているという報道も続いた。

それと共に、チェ・イェスルが昨年ファンに熱愛の事実を公開していた事実も、一歩遅れて話題になった。昨年9月、チェ・イェスルは自身のファンコミュニティに、熱愛の事実公開とともに「私の一生のパートナーとして共に歩みたい人」としながら、「来年初めに明らかにする」と知らせた。これに対し、相手が今年2月に召集解除されるジオではないかという推測が行き交ったりもした。

“熱愛説浮上”チェ・イェスル、昨年9月に熱愛中の事実をファンに告白…「私を本当に愛してくれる人」

“熱愛説浮上”MBLAQ ジオ&チェ・イェスル、日本のディズニーランドでもデート?過去のSNS写真に関心集中

【ジオ SNS全文】

こんにちはジオです。
戌年の新年、明けましておめでとうございます!

今朝うれしい名前がリアルタイム検索に上がりましたね。近い将来、直接申し上げようとしたので、記事が先に報道されたのは残念でしたが、うれしいニュースだと思います。事実、最も残念なのは私の写真です。本当にブサイクでしたね…。

大きな評判を得たり、願うほどの成果を成し遂げられませんでしたが、2007年にデビューしてから10年を越える時間にわたり活動してきて、多くのことを経験しました。その中で切実に感じたことは、恋人をそばに置くのは本当に難しいということです。仕事、愛、友達、すべての面で必要な人にならなければならないというプレッシャーがあったし、原始的な僕の姿を認める人はきわめて珍しかったです。

そんなふうに過ごして、最も平凡な僕の姿でいた時、縁ができた人がチェ・イェスルでした。多くのことを認め、配慮してくれる人です。僕は本当に幸せです。この幸福は、僕を愛してくださる方々にハッピーウイルスになって伝わるだろうと信じています。

年齢が今は大人だなと思っても、失敗は絶えませんでした…。僕が時には成熟できずに不足する部分があっても、そのままあの子はあんな子だねと寛容に理解してください。

辻褄が合わない文を読んでくださってありがとうございます。お祝いしてくれる方々に、心より感謝申し上げます。新年に幸せをたくさん受け取って、お元気で!

記者 : キム・ミリ