SUPER JUNIOR シウォン、騒動後初の報道陣の前に…特別な挨拶は無し

OSEN |

SUPER JUNIORのシウォンが、最近韓国で放送が終了したtvN土日ドラマ「ピョン・ヒョクの愛」の打ち上げに参加した。

本日(4日)午後4時、ソウル汝矣島(ヨイド)のある飲食店で「ピョン・ヒョクの愛」の打ち上げが行われた中、主演俳優であるシウォンが乗った車が40分頃、現場に到着した。

車から降りたシウォンは、口を固く閉じたまま足早に歩いて行った。取材陣に軽く挨拶をした後、特別な感想などは無く建物の中に入っていった。

この日シウォンは、オールブラックファッションで視線を奪った。厳しい寒さのためでもあるが、先立って起きた愛犬に関する議論による重い心境を代弁しているかのようだった。

特に彼は、他の俳優たちがフォトラインに立って明るくポーズを取っていたのに対し、相反する雰囲気を醸し出していた。劇中のキャラクターは明るく愉快だったが、この日ばかりは重い表情のまま急ぎ足で取材陣の間を通り抜けていった。

シウォンは「ピョン・ヒョクの愛」で男性主人公のピョン・ヒョク役を務め、除隊後に俳優としての復帰を知らせた。「ピョン・ヒョクの愛」は昨日(3日)に韓国で幕を下ろした。

“活動自粛中”SUPER JUNIOR シウォン「SUPER SHOW 7」参加を発表

SUPER JUNIOR シウォン、カムバック活動に不参加を発表

記者 : パク・ソヨン