SUPER JUNIOR シウォン、カムバック活動に不参加を発表

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
愛犬による事件で議論になったシウォンがカムバックを控えたSUPER JUNIORの放送活動に参加しないことにした。

31日、Label SJはオフィシャルサイトを通じて「久々のSUPER JUNIORのカムバックに期待と関心を寄せてくださったファンの皆様に残念なニュースをお伝えすることになりました。11月6日に8thフルアルバム『PLAY』でカムバックするSUPER JUNIORの放送活動に残念ながらメンバーのシウォンが参加しないことになりました」と伝えた。

続いて「待ちわびていたファンの皆様に心よりお詫び申し上げ、SUPER JUNIORの今後の活動にもたくさんの応援をよろしくお願い致します」と付け加えた。

これに先立ち先月30日、ソウルの有名韓国料理店・韓一館(ハンイルグァン) の代表が、シウォンの家族の飼っていた犬に噛まれ、その後死亡した事件が発生し、批判の声が上がっていた。

SUPER JUNIOR シウォン、愛犬による事件を受けドラマ「ピョン・ヒョクの愛」に降板要求が殺到

SUPER JUNIOR シウォンの愛犬に噛まれ有名韓国料理店「韓一館」代表が死亡…事件を謝罪

記者 : キム・ミリ