“活動自粛中”SUPER JUNIOR シウォン「SUPER SHOW 7」参加を発表

MYDAILY |

写真=Label SJ
SUPER JUNIORのシウォンがブランドコンサート「SUPER SHOW」に予定通り出演する。

28日、Label SJによると、SUPER JUNIORはファンの熱い声援に応えるため、12月15日午後8時に1回の追加公演の開催を決定、12月15日から17日まで3日間、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で「SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW 7」を開催し、ファンたちと触れ合う予定だ。

今回の公演はウニョクが舞台の演出を、シンドンが映像の演出を担当するなど、メンバーらの参加度がいつもより高く、SUPER JUNIORならではの多彩な魅力を存分に感じられるものと期待されている。これは2015年7月に開かれた「SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW 6」のアンコール公演以来、約2年5ヶ月ぶりだ。

特にLabel SJの関係者は今回の公演にシウォンが参加すると明かした。関係者は「8枚目のフルアルバムの放送活動は、番組への出演を議論していた段階だったため、彼本人の意思を尊重し、調整できたが、コンサートは最後の段階までシウォンの参加について話し合ったものの、数ヶ月前にすでに契約済みだったため、事実上調整は不可能だった」と明かした。

SUPER JUNIOR シウォン、カムバック活動に不参加を発表

SUPER JUNIOR シウォンの愛犬に噛まれ有名韓国料理店「韓一館」代表が死亡…事件を謝罪

記者 : チェ・ジイェ