SUPER JUNIOR シウォン、騒動後初のステージで涙の謝罪「本当に申し訳なく…」

MYDAILY |

SUPER JUNIORのシウォンが騒動後、初めてステージに立ち、愛犬事件に対して謝罪した。

12月15日~17日、ソウル松坡(ソンパ)区蚕室(チャムシル)室内体育館でSUPER JUNIORのワールドツアー「SUPER SHOW 7」のソウル公演が開かれた。

17日のアンコールステージでメンバーそれぞれが感想を伝えた中、シウォンは「こんばんは。シウォンです」と話し始めた。

シウォンは「まず、ご心配をおかけしたことに対し、本当に申し訳ありませんでした。ステージに立つと決定するまで辛かったが、いつも温かい言葉で信じてくれたメンバーたちにもこの場をお借りして感謝の挨拶を伝えたい」と話した。

そして「実はメンバーたちと練習中に話したことがある。そのとき、(メンバーたちが)僕にしてくれた話は『どんな瞬間でも共にしよう』だった。本当に申し訳なく、ありがたかった。その言葉があって、皆さんの前に立つことができたと思う」と語った。

さらに、「この場に立てるまで信じてくれ、待っていてくださったファンの皆さんに心より感謝する」と伝えながら、目頭を赤くした。

SUPER JUNIOR シウォン、熱いファンの声援に「素敵なコンサートを見せられるよう最善を尽くす」

SUPER JUNIOR シウォンの愛犬に噛まれ有名韓国料理店「韓一館」代表が死亡…事件を謝罪

記者 : イ・スンロク