「半月友達」WINNER、子どもたちとの別れが近づき涙“別れは嫌い”

OSEN |

写真=「半月友達」放送画面キャプチャー
別れはいつも悲しい。

韓国で9日午後に放送されたJTBC「半月友達」では、卒業式を準備するWINNERの姿が描かれた。

同日の放送でWINNERは卒業式を準備した。卒業式の打ち合わせ中に、メンバーたちは子供たちに与える賞の名前を決めた。

イ・スンフンは動物園に出かけた。「別れる前に色んなことをしてあげたかった」と言ってヨジュンと一緒に動物園に行ったイ・スンフンは、動物たちに懐かれる姿を見せ、笑いを誘った。

また、メンバーたちは別れる前に子供たちと半月キャンプにも行った。キャンプの始まりは水遊び。プールを訪れたWINNERと子供たちは、水中運動会を開いてまた一つ楽しい思い出を作った。

メンバーたちは子供たちのために自ら料理を振舞った。料理研究家のイ・へジョンから学んだ知識を発揮し、カレーを作ったのだ。子供たちは、WINNERの作ったカレーを美味しそうに食べてメンバーたちを感動させた。

キャンプではゲームも行われた。野外就寝を罰にしてゲームをしたが、ゲームで勝ったイ・スンフンがカン・スンユンに外で寝ろと指名し、笑いを誘った。

キャンプのハイライトは怖い話だった。ソン・ミノは、本当にあった話だと何度も強調しながら怖い話を始めた。子供たちもソン・ミノを囲んで、集中して話に聞き入った。

半月キャンプの最後のコーナーは、子供たちがメンバーに贈るビデオだった。ソヨンは、最も楽しかった瞬間として自転車に乗った時をあげ、ジウはサウナを挙げた。

子供たちがメンバーに感謝の気持ちなどを伝えると、メンバーたちは涙を見せて別れを惜しんだ。

特に、多くの涙を見せたキム・ジヌは「別れは本当に嫌いだ。毎日のように一緒にいたのに。最後という言葉が嫌」と言って、言葉に詰まった。

記者 : キム・ギョンジュ