WINNER、子どもたちにクオリティの高い手品を披露“熱心に練習”

OSEN |

写真=JTBC「半月友達」放送画面キャプチャー
「半月友達」でWINNERが子どもたちに特別なマジックショーを披露した。

韓国で11日に放送されたJTBC「半月友達」では、WINNERが子どもたちのために手品を習った。

手品を教えたのは手品師のチェ・ヒョヌだった。彼はWINNERに手品の手本を見せた。WINNERはチェ・ヒョヌの手品に、大きくショックを受けていた。

カン・スンユンの携帯のパスワードを当てただけでなく、キム・ジヌが書いたカードも呆れるほど引き抜くなど、難易度の高い手品にWINNERは興奮した。

WINNERは授業が終わった後も、半月ランドを離れることがなかった。WINNERはカメラチームが帰った後も熱い討論を繰り広げ、結局制作陣が携帯で映像を撮った。

夜遅くまで練習したWINNERは翌日、子どもたちにチェ・ヒョヌに習った手品を披露した。カン・スンユンとイ・スンフンが首回し手品を披露し、イ・スンフンは最高の演技力を披露し、子どもたちを騙した。

さらにソン・ミノはポケットにキャンディーが出てくる手品で、子どもたちにキャンディーをプレゼントした。

記者 : カン・ソジョン