SUPER JUNIOR イェソン「主演、助演は関係ない」…ドラマデビュー作に対する愛情を語る

MYDAILY |

写真提供=「CeCi」
SUPER JUNIORのイェソンがテレビドラマデビュー作であるJTBC「錐」への愛情を示した。

イェソンは「錐」の放送終了後、ファッション誌「CeCi」のグラビア撮影及びインタビューを行った。グラビア撮影は“私たちが知らなかったイェソンの本当の顔”というコンセプトで行われた。

「錐」でプルミマートの水産パートで働くファン・ジュンチョル役を演じたイェソン。リアリティのためにメイクはもちろん、髪の手入れもしなかったという彼は、最初の作品としては多少暗く重い雰囲気の「錐」を選んだ理由について、「『錐』はリアルな話をたくさん盛り込んでいたので、ややストレートでした。原作自体が素晴らしく、プレッシャーもありましたが、素敵な作品に出会えて幸せでした。そしてたくさん学べる時間でした」と語った。

続いて、今後演じてみたいキャラクターについては「主演、助演は関係なく、良い役であれば十分です。挑戦してみたい役はとても多いけれど、映画『殺人の追憶』でパク・ヘイル先輩が演じたような役にも挑んでみたいです。個人的には明るい役より暗い役の方がもっと似合うと思います」と語り、演技に対する意欲を見せた。

記者 : イ・スンギル