SUPER JUNIOR イェソン「『錐』で見せた演技、満足していない」

OSEN |

写真=「SURE」
SUPER JUNIORのイェソンが自身が出演したドラマ「錐」の演技について「満足していない」と語った。

イェソンは最近ファッションマガジン「SURE」のインタビューでこのように話した。

ドラマ「錐」を通じて俳優デビューに成功したイェソンは、グラビア撮影後に行われたインタビューで演技への情熱と覚悟を明らかにした。

「本当に長い間熱望し、演技を準備してきた。だから機会が訪れた時はとても幸せだった。『錐』でお見せした演技には当然満足していない。しかし、本当にありがたいことに、良かったと思ってくださった方もいらっしゃった。だからもっと力を貰ったし、もっと頑張らなきゃと思った」と感想を伝えた。

グラビアでイェソンは吸い込まれそうな眼差しを見せるシックな姿から純粋な美少年の姿まで、様々な魅力をアピールした。

また、イェソンにとってSUPER JUNIORのメンバーはいつも大きな力になる存在だと言いながら「長い間一緒に過ごしたので兄弟のような友愛ができた。だから揺らぐことがなかったのだと思う。みんな個性が強いけれど、どこへ行っても目立つし、生き残れた。SUPER JUNIORだけのプライドと雰囲気がある」と話し、メンバーたちへの特別な愛情を覗かせた。

イェソンのグラビアとインタビューはビューティー&スタイルマガジン「SURE」3月号を通じて見ることができる。

記者 : チョン・ジュンファ