秋山一家の仮装を大公開!SHIHOがマレフィセント&サランちゃんがスパイダーマンに変身

OSEN |

秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)&SHIHO一家のハロウィーンの仮装姿が公開された。

KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」第56回の「人生が君を欺いても」編では、秋山成勲一家がハロウィーンを記念して特別なコスプレを披露し、笑いを届ける予定だ。

同番組でサランちゃんはスパイダーマンに変身し、キュートなルックスを誇った。サランちゃんは蜘蛛の巣が描かれている赤と青のスパイダーマンスーツに興奮を隠せなかった。また、スーツの装着に成功したサランちゃんは、自ら効果音を出しながら、家のあちこちに蜘蛛の巣を出してスパイダーマンになりきったという。

さらに、ドラキュラに変身した秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)とマレフィセントのSHIHOも登場した。秋山成勲は黒いマントにゾンビの仮面をしてドラキュラの仮装をし、SHIHOはモデルならではのセクシーさで視線を捉えた。SHIHOは体にフィットする黒いドレスや角のついたカチューシャでおしゃれでセクシーなマレフィセントに変身した。

秋山成勲一家がかわいく変身した姿は、韓国で14日午後4時50分から放送される。

記者 : ファン・ミヒョン