SHIHO「お父さん、勝ったの?」サランちゃんの質問に涙

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)が試合で判定負けした。妻のSHIHOは涙をこぼしそうだった。

韓国で最近放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」第109回は「父という名の力」編で飾られた。

秋山成勲のUFC(アルティメット・ファイティング・チャンピオンシップ)試合の当日、SHIHOは試合後に帰ってくる秋山成勲のために体の保養になる“かぼちゃのお粥”を作ってあげるために、イ・フィジェの妻ムン・ジョンウォンと一緒に一生懸命に料理を作った。

試合の時間が迫ってくると、SHIHOはムン・ジョンウォン、そしてゲストとして訪れた少女時代のスヨンと一緒に居間に集まって祈るように夫の試合を見た。SHIHOは秋山成勲がピンチになると、涙をこぼして攻撃するときは「もっと、もっと」と応援した。

だが、試合の結果は秋山成勲の判定負けだった。結果が発表される前に、テレビの前に走ってきた娘サランちゃんは「お母さん、お父さんが勝ったの?」と聞き、SHIHOは判定負けが確定し、言葉を続けられなかった。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : イ・スンギル